こちゃめきメモリアル -3ページ目

こちゃめきメモリアル

\思い出は大切にしろってばっちゃが言ってた!/


★あさ

巨峰ゼリー


★よる

味噌汁



あさ起きたとき

37度までさがってた


薬飲んで行ったよ~

こっちゃんえらいね~(^-^)


店長が気遣ってくれて

結構らくちんだった!

でもまだふらふらしてて

最後の方はつらかった


あとあとあと!

わかめ見つけた!

最初店長に特徴話したら

それ○○さんじゃない?

みたいになったけどガセだった

おいこら(^-^)

でも本物とまたすれ違ったの!

今度こそ店までつけたよ^^

店長が会議でいないから

ちょお店から体乗り出した!

お客いなかったから

変に思われてないもんね!

あぶねえあぶねえ

近くの模擬店だった!

今度しっかり顔見にいこ

あと眼鏡屋でイケメンみつけた

ちょー背ちっこかったけど。

なんかいい日だった(^-^)


★ひる

おべんと


★よる

おかゆ



昼から寒気とまんなくて

昼に薬局に行ったら

おぎやはぎの小木がいて

オススメの薬出してくれた

飲んだけどもうだめ

後半しんでた。

みんなに矢作が居た!

って言ったけど

今思えば小木だった。

矢作目当てで行ったみんな

ごめんね!


みほちゃんきてくれた(^-^)!

ありがとう><!!!

この日ここだけテンション上がった


もう頭ふらふらで

ぜんぜんなに話したか

なにしたかとか

おぼえてない

立ってるだけで

いっぱいいっぱい


唯一覚えてるのは

あさに有線かけたら

突然ヒップホップ流れて

焦ったことかな(^-^)


私「やべえ有線流してないや」

ポチッ

有線「YO!YO!シャカシャカ~HEY!」

客「・・・(・∀・)」


帰りはみほちゃんに

送ってもらったありがとう

みほちゃんいなかったら

まじしんでた


家かえって熱はかったら

39度でてた(^-^)


★ひる

サラダ

納豆


★よる

味噌汁

納豆

ドリア



貴重な休日だから

お部屋の掃除して

模様替えした(^-^)

なんか・・・カオス(^-^)

でもどうしてもベッドを

真ん中にしたかったんだ!

もう今日はこれでいいや


そういえば千原Jrとわかめが

話してたって情報聞いたの!

こ・れ・は\(^O^)/


最近食生活乱れてるし

毎日タバコの煙とかで

お肌が心配(´з`)

せんべえやめて

またサラダ食べよう


おようふくほしい

げーむしたい


明日早起きがんばるぞ