こちゃめきメモリアル -3ページ目
★あさ
巨峰ゼリー
★よる
味噌汁
あさ起きたとき
37度までさがってた
薬飲んで行ったよ~
こっちゃんえらいね~(^-^)
店長が気遣ってくれて
結構らくちんだった!
でもまだふらふらしてて
最後の方はつらかった
あとあとあと!
わかめ見つけた!
最初店長に特徴話したら
それ○○さんじゃない?
みたいになったけどガセだった
おいこら(^-^)
でも本物とまたすれ違ったの!
今度こそ店までつけたよ^^
店長が会議でいないから
ちょお店から体乗り出した!
お客いなかったから
変に思われてないもんね!
あぶねえあぶねえ
近くの模擬店だった!
今度しっかり顔見にいこ
あと眼鏡屋でイケメンみつけた
ちょー背ちっこかったけど。
なんかいい日だった(^-^)
★ひる
おべんと
★よる
おかゆ
昼から寒気とまんなくて
昼に薬局に行ったら
おぎやはぎの小木がいて
オススメの薬出してくれた
飲んだけどもうだめ
後半しんでた。
みんなに矢作が居た!
って言ったけど
今思えば小木だった。
矢作目当てで行ったみんな
ごめんね!
みほちゃんきてくれた(^-^)!
ありがとう><!!!
この日ここだけテンション上がった
もう頭ふらふらで
ぜんぜんなに話したか
なにしたかとか
おぼえてない
立ってるだけで
いっぱいいっぱい
唯一覚えてるのは
あさに有線かけたら
突然ヒップホップ流れて
焦ったことかな(^-^)
私「やべえ有線流してないや」
ポチッ
有線「YO!YO!シャカシャカ~HEY!」
客「・・・(・∀・)」
帰りはみほちゃんに
送ってもらったありがとう
みほちゃんいなかったら
まじしんでた
家かえって熱はかったら
39度でてた(^-^)
★ひる
サラダ
納豆
★よる
味噌汁
納豆
ドリア
貴重な休日だから
お部屋の掃除して
模様替えした(^-^)
なんか・・・カオス(^-^)
でもどうしてもベッドを
真ん中にしたかったんだ!
もう今日はこれでいいや
そういえば千原Jrとわかめが
話してたって情報聞いたの!
こ・れ・は\(^O^)/
最近食生活乱れてるし
毎日タバコの煙とかで
お肌が心配(´з`)
せんべえやめて
またサラダ食べよう
おようふくほしい
げーむしたい
明日早起きがんばるぞ

