こちゃめきメモリアル -2ページ目

こちゃめきメモリアル

\思い出は大切にしろってばっちゃが言ってた!/


★あさ

カロリーメイト


★よる

唐揚げ弁当



今日楽しい夢だった

まだ寝起きは具合悪いなー


今日お客さんぜんぜんいなくて

暇で途中で私の師匠が

帰ろうとしたから必死で止めて

ギリまでいてもらった/(^O^)\

最近このローテーションまじきつい!

笑えない冗談言うのやめてくれ


名探偵こちゃん!

すべての謎が解けた(^-^)

何も知らないと思って油断したな

暇人なめんなよ!


あと今日わかめ居た!!

名前チェックしたら

工と同じ苗字だった!すごい!

話かけて声聞いたら渋かった。

でも指輪してるか見るの忘れた。


★あさ

野菜スープ


★責任

スイートポテト

抹茶サンデー


★よる

やきそば

野菜スープ

納豆



最近まいにち

コーヒー飲んでるの


最初はガムシロとミルク

ガンガン入れなきゃ駄目だったけど

今は少しで平気になってきた!

この調子でブラックコーヒー

飲めるようになるんだ(^-^)

かっこよくない?!


昨日のよる王子のブログ見てたら

王子髪切ってて幸村部長と

全てがそっくりすぎになってた!

すぐ本人にメールした笑

王子と部長似すぎでしょ!!

顔も髪型も声の感じも喋り方も

雰囲気もなにもかも同じ!こわ!

てか、本人なんでしょ?!

ほんとのこと言っちゃえよ!

もう無理に隠さなくていいんだよ(^-^)

私にはほんとのこといっていいよ!


今日店に高校の友達が偶然きた!

びっくりしたー!

大人っぽくなってたぁ可愛い><


連携ミスでデザート多く作らせちゃって

責任とって全部わたしが食べました^^


帰りはみほちゃんと一緒!d(^3^)b

お仕事以外で会うのがなんか

久しぶりな気がした(´з`)ほわわん

探し物付き合ってくれてありがとう!


明日行けばお休みだ

やっぱ氷帝さいこうだわ

こちゃめきメモリアル


★あさ

パイナップル


★よる

おかゆ

野菜スープ



熱下がったー

でもまだ微熱あるわ

のどいたい(^-^)

今日は蔵さまの

セカンドアルバム

発売日ですよ!


今日のガリクソンの髪型

貧坊ちゃまだったぷぷぷ

まぁ、わたしも今日髪の毛

テッカテカなんすけどね


今日おばば×2体制の日で

居なかった・・・。

ちくしょう


そういえば月曜日に

具合悪くてしゃがんでたら

心配してくれた人いた!

すごいいい人!

しかもイケメンだった!気がする

でも店舗どこだか

おぼえてないいいい/(^O^)\