こちゃめきメモリアル -2ページ目
★あさ
カロリーメイト
★よる
唐揚げ弁当
今日楽しい夢だった
まだ寝起きは具合悪いなー
今日お客さんぜんぜんいなくて
暇で途中で私の師匠が
帰ろうとしたから必死で止めて
ギリまでいてもらった/(^O^)\
最近このローテーションまじきつい!
笑えない冗談言うのやめてくれ
名探偵こちゃん!
すべての謎が解けた(^-^)
何も知らないと思って油断したな
暇人なめんなよ!
あと今日わかめ居た!!
名前チェックしたら
工と同じ苗字だった!すごい!
話かけて声聞いたら渋かった。
でも指輪してるか見るの忘れた。
★あさ
野菜スープ
★責任
スイートポテト
抹茶サンデー
★よる
やきそば
野菜スープ
納豆
最近まいにち
コーヒー飲んでるの
最初はガムシロとミルク
ガンガン入れなきゃ駄目だったけど
今は少しで平気になってきた!
この調子でブラックコーヒー
飲めるようになるんだ(^-^)
かっこよくない?!
昨日のよる王子のブログ見てたら
王子髪切ってて幸村部長と
全てがそっくりすぎになってた!
すぐ本人にメールした笑
王子と部長似すぎでしょ!!
顔も髪型も声の感じも喋り方も
雰囲気もなにもかも同じ!こわ!
てか、本人なんでしょ?!
ほんとのこと言っちゃえよ!
もう無理に隠さなくていいんだよ(^-^)
私にはほんとのこといっていいよ!
今日店に高校の友達が偶然きた!
びっくりしたー!
大人っぽくなってたぁ可愛い><
連携ミスでデザート多く作らせちゃって
責任とって全部わたしが食べました^^
帰りはみほちゃんと一緒!d(^3^)b
お仕事以外で会うのがなんか
久しぶりな気がした(´з`)ほわわん
探し物付き合ってくれてありがとう!
明日行けばお休みだ
やっぱ氷帝さいこうだわ
★あさ
パイナップル
★よる
おかゆ
野菜スープ
熱下がったー
でもまだ微熱あるわ
のどいたい(^-^)
今日は蔵さまの
セカンドアルバム
発売日ですよ!
今日のガリクソンの髪型
貧坊ちゃまだったぷぷぷ
まぁ、わたしも今日髪の毛
テッカテカなんすけどね
今日おばば×2体制の日で
居なかった・・・。
ちくしょう
そういえば月曜日に
具合悪くてしゃがんでたら
心配してくれた人いた!
すごいいい人!
しかもイケメンだった!気がする
でも店舗どこだか
おぼえてないいいい/(^O^)\

