いよいよ最終日です!

ゴールの洛東河口認証センターまで残り38㎞!もう終わったも同然なのでゆったりと走ります。

       

 

       

       無事、9:00にゴールしました!

       

ソウルー釜山633㎞となっていますが、安東経由だと760㎞位になります。

私の総走行距離が860㎞位だったので、100㎞ほど余分(迷子)に走ったことになりま す。(3日目の60㎞位ミスったのが大きかったです。(笑))

        

          無事認定してもらい釜山の市街地へ

 

洛東河口認証センターから釜山市街までは15㎞位、まずはサウナでまったりです!

              

 

      

       釜山でまったりと観光して、明日帰ります!(笑)