昨日は安東でゆっくり過ごしたので、気合を入れなおして釜山を目指します。

まずは洛東江の南下ポイントまで、昨日走ったルートを60㎞くらい引き返します。

ここからは、ほぼ川沿いを走るのでもう道に迷うことは無いかと思っていましたが、

またやらかしてしましました(笑)

 

      

丸で囲んだ部分がミスった所で、やはり内陸部に入った所で間違えました。

      

今回は、直進か左折かで迷ったポイントなのですが、BUSAN直進の標識に騙された感じになってしまいました。中央部の上に戻ったポイントはチェックポイントなので押しに行くか迷ったのですが、10㎞程度だったので行きました。

 

                  

             洛東江の雄大な流れが続きます。

      

      街が見えるとホッとします(コンビニが有るから(笑))

本日走行 191㎞