愛用しているGiantのサイコン、Neostrack

コアなサイコンなのでネットでもあまり情報が有りません。

もうかれこれ4年位使っているけど、困った問題が...

それは、GPXデータが取り込めない!

説明書では取り込めるとなっているんだけど、100kmあるデータを取り込むと、30km位で完了となったりと、全く使い物にならず、諦めてました。

 

ところが、先日、走行記録をアップロードする際にバグってアップロードできず、何とかならないかと色々といじくりまくってる時に、過去の履歴がサイコン内に保存されている事を発見!(4年も使ってて今更かい...)

 

   

 

こいつを何とか手動でアップロードすることに成功し、満足感に浸っている時にふと、履歴がいっぱい(2021年の8月から、全部で72個のログが残ってました。)で

メモリー不足になってGPXデータが再現できないのでは思い、ログを全部消してみました。

 

すると、何と何と無事取り込めました!(今まで悩んでたのが噓みたい)

 

初めて成功しました!

 

購入して4年目でようやく使いこなせる感が出てきましたが、実はまだまだ分からない機能がいっぱいです。(笑)