一度は行きたい旅行先は何処ですか?

 

トヨタ博物館に行ってみたいです。

 

妹夫婦がトヨタ博物館に行って来たので

お土産ニコニコをもらいました。

 

 

初代クラウン(1955年)の復刻カタログ。

 

 

初代クラウンの初期型に乗ってみたいと思ってはいましたが

愛車にする事は出来ませんでした。

理由は1960年のセドリックの維持をするのも大変。

それに私も旧車を手放す年齢に来ている。

 

トヨタ博物館の本です。

 

 

トヨタ博物館まで約4時間半。

自家用車で行けないことはありません。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
親父が入院しているので
週2回見舞いに行っていますが
高齢者(89歳)なんでまだ退院は出来ません。
 
 
病院までの道中、古い建築物に目が行きます。
 
この辺は空襲で焼け野原になったので
1940年代辺りの建物かと思います。
 
 
 
平成辺りの頃は
戦後の雑居ビルも多く残っていたはずですが
最近はほとんど解体して見かけません。
 
 
 
 
 
ターちゃんと散歩に行きましたが
夕方6時を過ぎても暑いのなんの。
 
 
 
何時まで続くのでしょう
この暑さ。
 
 
 
 
 
 
おわり。