今晩は。

 

やっと岡山も梅雨が明けたと思ったら

猛暑です。

 

今日の岡山の気温は36℃だったそうで

体温と変わりません滝汗ね。

 

ほんじつはターちゃんの3歳の誕生日ニコニコでした。

 

早速、ペット店アミーゴ で

犬用のケーキを買いました。

 

それと鹿の骨凝視です。

 

鹿の骨

珍しいもんです。

 

ターちゃんはケーキにガブリつきます。

 

 

ターちゃんが大きいので

ケーキが小さく見えます。

 

あっという間に食べました。

 

 

残念ながら 鹿の骨 には興味を持たないようでした。

 

 

 

 

 

暑い

ホンに暑い

汗がダラダラと流れ落ちます。

 

百間川の近くですが

ターちゃんは日陰の涼しいところをよく知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。