最近お墓参りしましたか?

 

いいえ、してません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も岡山市内まで病院通いです。
両親(89歳)が続けて倒れたもんで。
 
雨降りの中、非常に蒸し暑いのですが
クラウンのエアコンは直したから車内は快適ニコニコ
 
総合病院の駐車場にて
 
駐車場に置いてあるクルマのほとんどがミニバンです。
それも車体が大きい33ナンバーが多いです。
フェンダーミラーのセダンは私だけ。
いえ、病院の出入り口付近で待機しているタクシー(コンフォート)
もフェンダーミラーです。
 
 
お父さん
ふらついて転び肋骨4本を折り
肺に突き刺さって穴が開きました。
それと胆嚢の石を取る。
 
もう、大分良くなってます。
 
お母さん
お父さんの入院手続きや用品の買い出し等で
バタバタしていて帰ったら倒れていた。
脳梗塞でした。
 
一時は回復しそうな感じでしたが
昨日、容体が急変して
今は意識不明のままです。
病院から非常にショッキングなことを言われましたネガティブ
 
まだこれからも病院通いは続きます。
 
 
そして
待合室の窓から見える
元遊園地
京山ロープウェ(1956年-1998年)
 
分かります?
かつては山の頂上からロープウェーが有りました。
(今はロープウェーもゴンドラも撤去している)
遊園地や下には動物園があります。
(動物園は今も営業しています)
 
50年ぐらい前に行ったことがありますが夏休みになると
ロープウェーに乗って頂上の建物の中に行くと
お化け屋敷をしてました。
 
現役で開園時の画像をネット画像からお借りしました。
 
 
今は遊園地も少なくなりましたね。
 
 
今日のターちゃん。
 
さみしがり屋です。
最近は散歩の後は留守番多く
中々家に帰ろうとしません。
 
 
 
 
ではまた。