朗読してほしい人物は?


別に、この人ならと

思い浮かべる人物はいません。


朗読じゃないんだけど

ずっと以前に会社へ行くとき

ラジオで聴いてました。

「秋山ちえ子の談話室」


知っている人はいますか😑❔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も病院へ。

日曜日に
お父さんが倒れてずっと
朝から夕方迄、病院です。



日曜日の夕方、ターちゃんと散歩に行く前に
しんどそうに布団で寝ていたから
「救急車を呼ぼうか?」
と、言ったら
「恥ずかしいから呼ばなくていい」
と、言うんで
翌日、病院へ行くことにしていました。

ターちゃんとの散歩から帰ったら
倒れていたから
救急車を呼んだ。

救急車に同乗して
色々聞かれました。
病院に到着して
救急隊員にお礼をいう。

そして
病院で検査をしたら
肋骨が4本折れていて
肺に刺さって穴があいていた。

処置が終わるまで病院で待機。
そして先生の話を聞いて
今後のお話。

そしてお父さんに面会。
意識を取り戻して元気だった。

家で寝ていたが
起きて転んだそうです。

数年前も転んで肋骨にヒビ入りました。

年寄りは転んだだけでも骨が折れたりするから危ないです。

その次の日は
入院手続き、下着などを持って行く。
又、朝から夕方迄病院です。
そして帰る。

ラッシュアワーの時間なんで
岡山駅近くから家まで帰るのに
時間がかかります。


明日は
胆嚢?
石があり手術をするんで
朝から病院に行って立ち合い。
夕方迄、病院に居なければならないだろう。

今日も遅くまで病院にいたので
ターちゃんの夕方の散歩が
遅くなってしまった。

ターちゃんを車に乗せて
吉井川迄。



今は病院通いでターちゃんとは
早朝と晩しか会えないがペロペロしてくれました😂

心身的な疲労が解消されました。

長らく自動車整備工場で
入院していたセドリックが
帰ってきました。



今度は安心して乗れそうです。

落ち着いたら
ドライブに出かけよう。




おわり