健康維持を続けるために欠かさず行っているのは

身体検査(健康診断)と病院通いです(-o- )/

 

 

 

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部

 

高血圧の持病驚きがあり月一で病院へ行って

診断と薬を処方してもらう。

 

35年と、乗り慣れたクラウンで行きます。

 

エアコンを直したから蒸し暑い日も

窓を閉めて涼しく乗れますよ。

 

 

涼しさを体感するため温度設定は最低温度凝視にしています

寒いくらいに冷風が出る。

 

やっと岡山市内についた。

 

 

路面電車も走ってます

 

 

強い高血圧の薬と高コロステロールの薬を処方してもらい

ユックリとした気分で帰る

「来月から薬を弱くしましょう」

との先生のご判断。

 

 

もはや、クラウンと家にあるカセットデッキしか

カセットテープを聴くことが出来ません。

(いえ、アイワとナショナルのラジカセも有りますけど)

 

 

 

 

 

今日もターちゃんと早朝の散歩に行きましたが

昨日の豪雨で田んぼは水浸しです。

 

ターちゃんの向こうに映っているのは池ではありません。

田んぼです驚き

 

(A;´・ω・)凄いことになってます。

この池のようなのが田んぼなんです。

 

 

この画像を見れば分かるでしょうか

道の左側にある水色の鉄柱が本来の川なのです。

 

 

 

1時間以上歩きました。

ターちゃんは横になり休んでいますふとん1ふとん2

 

 

 

 

 

おわり。