喫茶店で頼むメニューは何でしょうか?

 

そうですね。

先ずは

コーヒーでしょうか

それと軽食です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もう、桜の花も散る頃になりました。
 
ターちゃんを車に乗せて、昔からあるドライブイン
岡山ガーデンまで行きました。
(以前は両備ガーデンと言っていた)
 
1977年(昭和52年)から営業中だそうです。
今にしてはやや古めかしい建物ですね。
 
 
店の中には入っていません無気力
 
 
写真を撮り忘れましたが
奥にはドッグランもありました。
 
桜も大分散ってました。
 
 
 
 
 
昔の想い出です
昭和40年代のことです。
 
家族でドライブに行ったとき
帰りに高槻に有った「オアシス」というドライブインに寄ってました。
(以前は摂津富田に住んでました)
 
ネットで検索したらありましたニコニコビックリマーク
懐かしいです。
 
覚えているのは
国道171号線沿いに有ったドライブインです。
 
平成になった頃も此処の前を通っていて
「まだ、有るんだね」
と驚いたことが有ります。
 
今は無いみたいです。
いえ、わかりません。
 
 
 
 
 
ではまた。