美容と健康のために食べてるものは何ですか?

 

高血圧のため

減塩調理の物を食べるようにしたいのですが

中々出来ません。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
約半年ぶりにターちゃんを洗いましたにっこり
 
ターちゃんは大型犬(秋田犬)で家の風呂では
洗いにくいのでトリミングサロンsacraまで
車に乗せて行きました。
 
先ずはブラッシングで
毛を整えます。
 
多くのムダ毛が抜けました。
部屋中毛だらけで息をすると鼻の穴に
ターちゃんの毛が入ります凝視
 
シャンプーを掛けて洗いますが
汚れが酷く中々汚れが落ちません。
専用ブラシで汚れを落とします。
 
ターちゃんはジッと我慢。
 
やっと、汚れが落ちました。
今度はドライヤーで乾かします。
 
人間のヘヤードライヤーでは
風量が弱く中々乾きませんが
業務用の大型ドライヤーを貸してくれるので
早く乾かすことが出来ました。
 
 
洗濯前(-。-;)です。
 
洗濯してできあがり(∩゚∀`∩)!!
真っ白です
 
ターちゃんに触ってスベスベニコニコ
 
お尻の毛もカットしました。
 
 
んが
ターちゃんのコラージュ写真を作ってくれました。
ありがとう御座います(^-^)
 
 
 
 
 
 
ところで
クラウンのナンバープレート灯の不点灯
はまだ直りません。
 
普通は球切れの場合、
交換すれば直りますが
難しいらしい。
切れた球はまっ黒け。
何処かで配線が焼けているのかも知れません。
 
代車
ターボ付きでよく走るし快適。
 
 
 
 
 
 
おわり。