マヨネーズが必須の食べ物は何ですか?

 

色々と使い道はありますけど

タコ焼きとお好み焼きでしょうか。

 

家ではあんまりマヨネーズは使わないので

一番小さいのを買ってます。

(ハローズで100円位のを)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
早くも3月2日になろうとしています。
今年はうるう年だったんですね。
 
腕時計の日付は2月31日になってます。
切り替えないとね。
 
2月末には歌手の中曽根←まちがえてましたネガティブ  
仲宗根美樹さんが亡くなった。
(79歳)
 
 
随分と前なんですが、会社の先輩で
中曽根 仲宗根美樹さんのファンだった人がいて
古い雑誌(明星1962年5月号)
を貸してあげたことがありました。
 
 
 
懐かしいね~
と、喜んではいませんでしたが凝視
じっくりと読んで(観て)ました。
 
左から62年前の
松島アキラさん 森山加代子さん 藤木孝さん 弘田三枝子さん 仲宗根美樹さん 飯田久彦さん
 
 
 
 

     川は流れる(1961年)

 

   

 

レコードを持ってましたが見つかりません。

 

 

 

ターちゃんは元気で過ごしています。

最近は雨ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。