プロレスの試合見たことありますか?

 

テレビ中継では観てました。

昔は(昭和の頃?)は

テレビでプロレスやボクシングなど

中継をしていたと思いますが

最近は観ません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
他の方のブログを観ると
プロレスと言えば
力道山のことを記事にされている人を多く見ました。
 
私も力道山は知っているつもりですが
古い映像と話しか知りませんが…。
 
子供の頃から
ジャイアント馬場さんやアントニオ猪木さん
の試合はよく観ていました。
 
それと
サンダー杉山さんも!
 
昔、なんかの番組で凝視
芸能人と腕相撲をしていたのを覚えてます。
 
 
 
それと
今日はダイソー(100均)の社長さんがお亡くなりになったそうです。
 
 
以前はダイソーにほとんど行くことはありませんでしたが
鹿児島に出向してから(当時は安いひげそりと爪切りを買ったが切れ味は良かった)
時々、ダイソーに顔を出して何かを買ってます。
 
 
ターちゃんが洗面所の硬い板の間で寝るので
犬用マットをダイソーで買いました。(500円商品)
 
 
500円ながら生地はしっかりしている。
 
 
今はこのシートの上でターちゃんが寝てくれて何だか嬉しいですニコニコ
 
僕のセーターを枕にして爆笑います。
大きめの犬用シートですがターちゃん(秋田犬)には
やや小さいですね。
 
 
ターちゃんは元気です。
噛まれた傷も治ってます。(詳しくは限定記事で)
 
 
 
 
おわり。