今晩は(^^)/

 

長年、愛用中のクラウン(1987年)が

42万㎞になりました。

 

    

 

ガタガタボロボロ・・・

ですがエンジンは絶好調凝視!

 

 

2014年 会社の出向で新たに軽自動車のkeiを買ったので

クラウンはほとんど乗らなくなりました。

 

keiは8月に追突されて廃車にしたむかつき

 

又、クラウンに乗ることになりました。

 

※まだ、エアコンは直りません。

 自動車電装店に持っていき見積もりを出してもらうが

 部品がそろいません。

 

 

ダッシュボードもご覧の通り

 

トヨタさんへ

ダッシュボードを作ってもらえないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

(*・.・)古い写真が出てきました。

50年ぐらい前です。

 

お父さんが何やら車の下にもぐって

整備をしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日のターちゃんにっこり

 

玩具のイチゴを囓って遊んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。