家族の電話番号、覚えていますか?

 

考えても分かりませんでした。

スマホ電話帳電話帳には入っていますけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔、買ったレコードですにっこり
恋のダイヤル6700 (1973年)
 
フィンガー5のレコードは何枚か買いました。
他に 「スーパーカーブギ」も買いました。
一番最初に買ったのは 「個人授業」ですが
見あたりません。
 
メンバーの妙子ちゃん
僕と同い年。
月日が流れるのが早いこと。
 
 
 
今はダイヤルの固定電話を使っている人は
ほとんどいないと思います。
 
 
ダイヤルを指でシッカリと止まるところまで回さないと
間違い電話も…無いとは言えません。
 
ウチも昔は(昭和期)ダイヤルの黒電話でしたが
ピンクのカバーをかけて
横に日付の付いたメモ用紙凝視が有りました。
 
よその家のそうだったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝早く
ターちゃんと散歩に行きました。
 
朝方は随分と涼しくなりましたが
汗が出ます。
まだまだハンカチは手放せませんね。
 
 
まだまだ夕方のアスファルトは熱い。
裸足のターちゃんは靴でも履かなきゃネガティブ
 
 
ターちゃんの彼女
赤毛の秋田犬
 
やっぱり
散歩の途中で雨が降り出した。
 
家に帰ってタオルでターちゃんを拭いて
自然乾燥。
 
 
横になったら
ターちゃんが枕元に来る
嬉しい爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。