おはよう御座います。

 

普段の足代わりに乗っているスズキのkei(1999年)が

先々週追突されましたネガティブ

 

 

玉突き衝突でフロントもやられ

保険屋さんの話が付くまで自動車販売店に

保管してもらっていましたが

この程話がついた。

 

 

修理代の見積もりが出ました。

80万円驚き!(ちゃんとしたスズキの自動車販売店です)

 

24年前の古いクルマで修理は出来ません。

全損扱いにして頂けませんか?

 

仕方がありません。

そうしました。

 

査定が付かない低年式車の場合、

新車時本体価格の10%が出ます。

 

約11万5千円とプラス幾らかです。

 

廃車にするので車内の持ち物を引き取りに行きました。

 

 

自動車販売店の廃車置き場に置かれたkeiさん。

追突後が痛々しくなんか哀れな感じです昇天

 

 

 

思えば9年前。

 

鹿児島に出向を命じられたときに

現地で乗るのに安い中古で買いました。

 

鹿児島の社宅で休日は何もすることはなかったから

keiに乗り、何処やかしか乗り回しました。

 

知覧の特攻平和会館にも行った。

出向が終わり岡山に持ち帰った。

 

今ではターちゃんのお気に入りだったが…

 

 

さようなら😣

keiさん  鹿児島の社宅にて 2014年

 

 

 

1998年新車当時のCM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。