今晩は(^^)/

 

今日はターちゃん

満2歳の誕生日でしたにっこり

 

人間の歳では20歳ぐらいでしょうか。

 

早速ペットショップ アミーゴ で

犬専用のケーキを買いました。

 

 

ターちゃんに食べて頂くよだれ

 

それにしても暑いですね(o´Д`)=з

 

早朝にターちゃんの散歩に出かけますが

朝は8時頃になるとカーッとお日さんが上がり

気温は急上昇。

 

急いでε=┏(·ω·)┛家に帰ります。

 

 

 

夕方になり

吉井川を渡ることにしました。

 

橋の上では時折涼しい風も出ます。

 

 

やっぱり川の水は冷たいのだろう。

時折涼しい風が来ます。

 

橋を渡りきるのに10分近くかかりました。

 

 

はい、ご苦労さん。

 

 

 

 

 

 

話はガラリと変わりますが

どうも親父のクルマが調子悪い。

 

又、バッテリーは放電しているむかつき(バッテリー上がり)

 

最近のクルマ?はバッテリーが放電すると

エンジンキーがロックして動かない。

 

エンジンルームはカバーがしてあり

バッテリー交換も一苦労

 

パワーウィンドウのオート設定

ナビのリセット

ラジオ局の選定

時計合わせ

が面倒。

 

岡山MAZDAに

来てもらう

 

 

夏場はバッテリーエンコが多いらしいが。

 

マツダのマークが入った

デミオ専用バッテリー

(ネットでも買えます)

 

バッテリー代金

出張費

で約40000円

 

(´д`|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。