今日は😅

 

今日も暑い日となりそうです。(なってます)

岡山市では34℃です凝視

 

朝早くターちゃんと散歩に行きましたが

汗がダラダラと止まりません。

 

 

ターちゃんも外では元気がありません。

今は冷房の効いた部屋で寝ていますふとん1ふとん2

 

 

 

そんな暑い日に何の用事も無く

1960年のセドリックに乗りました。

クルマの現状維持の為です。

 

先ずは

お水のチェックから

 

普段、こんな事はあまりしませんが

旧車に乗るときは水と油のチェック

ウインカー、ストップランプの確認はします。

今時のクルマでもストップランプが片方切れたのを時々見ますね。

 

 

クーラーが無いんで暑いのは分かってますが

調子よく走ればそれで良いのです(´∀`;)

 

クルマに乗るのが好きなターちゃんですが

秋まで待ってもらおう。

 

 

 

 

 

何事も無く帰れたε-(´∀`*)

 

 

おわり。