好きな相棒・名コンビといえば何方さんですか?

 

好きでは無いんですが息の合った名コンビは

獅子てんや・瀬戸わんやさんを思いつきましたにっこり

 

昔の漫才では欠かすことの出来ないお二人さんですね。

 

私が知っているのは

瀬戸わんやさんが

ピッピッピーヨコちゃん ピーヨコちゃんピッピッ…

としゃがんで歩き出す凝視のを覚えてます。

 

それから

テレビ番組

家族そろって歌合戦 の司会をしてましたね。

 

この二人は名コンビですが

必ずしも仲が良かったとは

言いがたいです。

 

自分が知っているのは

仕事が終わった後は別々のドアから帰る。

泊まりの日は違うホテルに泊まる…など。

 

不仲でも名コンビとは流石です爆笑

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日は黄砂が酷かったです。
 
セドリック(1960年)の車検依頼で
クルマを引き取りに来るので
家の前まで出した。
うっすらと黄色い砂が付いたオエー
 
 
クルマ屋さんが
積載車で来ました。
 
前回の車検依頼では
サイドブレーキが故障してロープで
足回りを括って持って帰りました。
今回は直してあるので大丈夫。
 
 
1960年(昭和35年)と言えば
63年前のクルマです。
 
 
何時、出来上がるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。