あなたはゼリー派?プリン派?どちらですか?

 

はい、プリンです。

そう言えば数十年プリンアラモードは

食べた記憶がありませんネ(-д-`)。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
早速、スーパーマーケットでプリンアラモードを
買いました。
 
 
180円ぐらい照れ
 
プリンの下にはカステラ
イチゴジャムに梨?キウイにクリームと
甘く美味しかったです。
 
甘いものを食べると元気になりますね。
 
 
今、思い出しました(・ε・ *)ビックリマーク
昔、オペラ歌手の 田谷力三さん という方がいて
85歳の時の映像を見たことが有ります。
 
毎日、マンションの階段を使い颯爽とデパートに買い物に行く。
そして200 g のステーキを買う。
帰りに喫茶店に寄り、プリンアラモードだったか?チョコレートパフェ?でしたか
(忘れました)を食べるのが元気の素だと言っていました。
 
家ではステーキをペロリと平らげていました。

 

 

 
 
 

 

私も仮に85歳になっても(生きていたとしたら)
自分の「歯」でステーキを食べ、颯爽と自家用車の運転が出来たら
良いなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。