ゴルフやったことある?

 

全然ないです。

残念ながら全くルールもわかりません。

プロゴルファーの名前は何人か知ってますけど(^^;)

 

ジャンボ尾崎

ローラーボー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
不調です。
全く不調です。
心もパソコンも。
 
9年ぶりにパソコンを買い換えましたが
Officeの登録が上手くいかないショボーン
 
メールソフトの設定が出来ない(´._.`).。
 
何度かやってたら
また、明日行ってくださいと
メッセージが出た。
 
Windows95からパソコンを始めていますが
Windows10は
こんなに難しいとは思わなかった。
 
まだ何の設定も出来てません。
インターネットが見られるだけです。
やれやれ(´·ω·`)
 
 
 
気を取り直して、外に出ると猫が寝ていました。
 
 
こんなところに顎すけて寝るとは
大したもんです照れ
 
Windows10からの投稿でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。