愛犬の可愛いところ、教えて!

 

全てがかわいいニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
過去に飼っていた一番最初の愛犬です。
 
コーちゃん (1982~1995年)
 
 
コーちゃんが家に来た時はまだ目の開かない小さな時でした。
(片手位の大きさ)
 
最初は牛乳や赤子の離乳食を与えていました。
本来は外で飼う犬ですがお座敷犬になりました。
 
寝る時は私と同じ布団で寝てました。
(このあいだ直したセドリックが見えますね)
 
 
会社から帰って家に着き玄関を開けると
飛びついて喜んでの出迎えが懐かしいですえーん
 
死ぬ最後の日まで私の仕事帰りを待っていてくれましたえーんえーんえーん
 
僕が後に長~い長い階段を登ったら
1番に出迎えてくれそうです(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。