セドリック(1960年)です。

 

自分で弄る事はあんまりしませんが乗る前には

ガソリン漏れ、オイル漏れにクーラントの量やストップランプ、ウインカーなどの

点検はしているつもりです(^ー^;)ゞ

 

 

この間、穴の開いたマフラーを補修テープで塞いで直したつもりですが

(A;´・ω・)又、排気漏れをしています。

 

工場に連絡するがマフラーの溶接、製作は難しいらしい。

他の近所にある整備工場にも顔を出すが断られた。

日産サティオ岡山に行ってはいないが恐らく断られるだろう。

 

遠いですが倉敷の旧車專のN自動車に電話したら

お引き受けします。

おクルマを持って来てください

 

楽しいドライブではありません(-д-`)

修理をしに走らせるのです。

 

以前に2回ほど世話になりました。

只、同じ岡山県でも倉敷までは遠い。

 

60年前のクルマで行くには勇気がいる。

仕方がありませんが・・・

 

2号バイパスでは邪魔にならぬよう70km/h前後で走らせた。

まだスピードは出せますが違反で捕まると非常に困ります。

記録上では32年、無事故無違反で通していますから(^ー^;)ゞです。

 

 

無事に到着しました。

傷んだ排気管だけ作り替えるか

それとも全部替えるかはまだ分かりません。

 

写真は撮っていませんが

奥に古いブルーバードがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。