あんパンは、こしあん派?つぶあん派?

 

アンパンと聞いて2つの事を思い出しました。

 

あんこの入ったパン爆笑

 

ビニール袋を・・・ガーンガーン

いやいや、絶対にしてはいけません (◎-◎;) !!

当然、私はしてません。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんパンはこしあんが好きです。
つぶあんでも良いのですがこしあんのほうが
舌触りが良さそうです。

 

 

コロナウィルスのせいで家からは余り出ませんが

出かける時はマスクを着用しています。

 

不要な外出は避けなければなりませんが

今日は散歩。

 

セドリック(1960年)に乗って車の散歩です。

 

 

何時もはただ、エンジンをかけて前後に動かすだけ。

しかし、せっかく車検を受けたので

恐る恐る道路を走りました。

 

 

ちょっと遠くまで備前のあたりまで走りました。

 

無事にトラブルなく帰れました(-o- )/

 

 

 

 

 

 

おわり