ランドセル、何色だった?

 

何色(・_・?)とは。

 

僕が小学生に入学する時

黒色、赤色と決まっていたと思いますが。

 

 

当然男子は黒で女子は赤。

眼鏡もそうだったような気がします。

もうそれは遠い過去の事かもしれません(-д-`)。

 

今思い出しましたビックリマーク

最初、ランドセルに黄色いカバーをつけてました。

(交通安全の為だったような気がします)

 

 

 

おじいちゃんに机とランドセル、その他の文房具を買ってもらいました。

 

後、覚えているのは象が踏んでも壊れない筆箱。

手回しの鉛筆削りが多い中

電動の鉛筆削りを買ってもらいました。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう