みんなの回答を見る

 

 

考えました。

思い浮かぶのはカレーライス。

 

確か最初はオリエンタルカレーの元で作ったカレーライスでした爆笑

 

あの「ハヤシもあるでよぉ

は今も覚えています。

オリエンタル坊やのスプーンは50年近く前の物ですが

今も有ります!

 

 

 

 

その後

ハウスバーモントカレーになりました。

 

私はバーモントカレーのCMも好きでした。

理由は河合奈保子さんが出演していたからです(∩゚∀`∩)

 

 

 

 

秀樹の妹さん いいな(・∀・)

レコードはほとんど買いました。

お兄さんのレコードは買ってません(-д-`)。

その下の妹 石川秀美さんもよろしいです。

 

 

 

 

 

ではまた。