みんなの回答を見る

 

 

ポップコーンはあんまり食べませんが

私は甘党なんで(。ゝ∀・)ゞキャラメル派です。

 

しかし、沢山食べると歯の間に着きますし体重も増加するので

最近は出来るだけ控えるようにしています。

(単身中はお構いなしに沢山食べていたので体重が10㎏増加しました)

 

 

 

今日は天気も良く気温も高めだったので

セドリックに乗って出かけました。

 

車検を受けてからもエンジンをかけて前後に動かすだけでしたが

道路に出た。

 

60年前のクルマなのにキーをひねると0.5秒でエンジンは目覚めた(・ε・ *) !?

嘘ではありません。

 

 

県道に出るのは抵抗が有る。

 

10分ぐらい走ったところの広場まで行きました。

 

 

ボロいタイヤは近々交換予定です。

 

 

 

 

 

ドアの内張りも汚れています。

 

マジックリンで拭いてみましょうか?

 

 

シートカバーも洗濯しなければと思ってます。

 

 

通常、車検で取り替えた部品は廃棄しますが

私の要望で持って帰る事にしました。

 

 

10分程度のドライブでしたが何とか無事に着きました。

 

 

水温計も正常範囲。

 

 

33年所有してきたがやっぱり神経を使う。

 

(*´・з・)五感をフルに使って運転する…自動車を運転しているという

感じになりますが現代の乗りやすいクルマに慣れているから右折や

狭い道ですれ交わす時は運転が下手になったようだ。(へたです)

 

 

セドリックはエンジンをかけるだけ…になりそうですが

気が向いたら10分程度のドライブに出かけたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

おわり