今日は税務署に行きました(´д`)ノ

確定申告です。

 

期限ギリギリに行くと混雑するので

早目に行きましたがやっぱり混雑していました。

 

 

税務署の駐車場に入るのに30分位は待ったでしょうか?

気に入ったCDを持ってくるのを忘れました(´д`) 

ひたすら車内でじっとしているのも退屈するもんです。

 

やっと中へ入れましたが

スマートフォンをお持ちの方は此方へ

の表示板が有ったので初めてスマホで申告しました。

 

係の人に聞きながら申告をしましたが

案外、難しくはありませんでした。

 

次からは書類に書いて封筒を送る事は無いだろうが…。

 

なんでもかんでもスマホです。

ある意味、時代に取り残されそうですガーン

かなわん。

 

 

 

 

 

 

ではまた。