今日の夕方、セドリックを預けている工場から

電話が有りました。

 

車検整備作業が終了しました。

只今、ボディを磨いています。

月曜日の午前中に納車します。

 

と、嬉しい連絡が入りました爆笑

 

やっと出来た。

無理はない

60年前(昭和35年)のクルマなんで・・・

 

 

ヤフーさんから画像を拝借しました。

(私のクルマではありませんがこれと同じです)

 

 

 

 

数多くの部品を替えました。

どうしても部品が出なくて特注品も有りました。

ブレーキ周りはしっかりと整備してます。

 

電装品が不調で苦労した…との事です。

古い車なんでまだまだまだ直さなければならないところも有ります。

 

まだ納車されてませんし、どこの部品を替えたとか明細書も見てないので

ハッキリとは分かりません。

 

 

 

まぁ、今後は乗りながら部品を捜して直し直し乗ります。

 

 

恐らく月曜日は朝早く( ☉_☉)目覚めるでしょう。

(クラッチの付いたコラムシフトのクルマは長らく乗ってないから心配が)

 

中古で買って33年所有しましたけど

現実は私も還暦が近いので手放す事も考えなければならないです。

 

 

 

 

 

ではまた。