今日はカメラの日?

なんでやろ(・_・?)

 

僕は写真機というものを初めて使ったのは

お父さんのお下がりでキヤノネットが最初でした。

小学4年生の時です。

 

フイルムは36枚撮りなんでいろいろ構図を考えて

ピントを合わせ重たいシャッターをおろす…。

 

当然撮り終えたらカメラ屋に現像と焼き増しを頼みます。

小学生の小遣いではせいぜいフイルム2本が限度です。

 

少しでも節約する為

現像は自分でやり、べた焼きをしてその中から

印画紙に焼く。

 

今は良い時代です。

デジタルカメラで撮り放題で任意で消去も出来る。

 

そんなこと言ってる私もスマホしか持ち歩かない。

殆どスマホで撮った画像です。

 

 

 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!・・・と言われても(。ゝ∀・)ゞ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
最近取った紅葉です。
もう終わりに近いです。
 
 
 
 
 
先月末に
セドリックが直りそう。
後はラインを通せばOKとの事だったが
まだ直らないので今日、様子を見に行きました。
 
 
 
ちゃんと着地してますl(´∀` )。
 
電気系等の不調が色々と。
 
 
あと一つ部品が手に入りませんでしたが
ネットで見つけて有ったそうです爆笑
 
届き次第、車検完了の予定………
です。
 
 
 
 
それではまた。