部屋で使っているごみ箱・・・。

 

何時、買ったのかはわかりませんが

50歳代後半になる私が小学生の時にありました。

 

40年以上は経っているはずです。

 

 

アニメキャラのとパンダのゴミ箱2つです。

同じ頃に買ってもらったのだろうけど

今も使っているので傷んでます。

 

 

パンダブームに乗ってのゴミ箱で

他にパンダのラジオとパンダの電蓄が有ります。

 

リンリン、カンカンだったかなぁ。

忘れました(´д`)?。

 

自分としては動物園の珍しい動物は上野のパンダよりも

阪神パークのレオポンの方が記憶に焼き付いています。

 

 

 

 

 

もう1つはアニメのゴミ箱ですが

アンデルセン物語のようです。

 

妹が使ってました。

 

ヤフーブログでも投稿してましたが

まだまだ古いのは有りますよ(。ゝ∀・)ゞ