今日はKeiに乗って岡山市内まで出かけました。

タバコを買う為です。

 

と言っても私は殆どたばこは吸いませんと言うかここ10年は

吸ってません。 禁煙をしているわけではなく吸わないだけです(-д-`)。

 

急にゴールデンバットが欲しくなりました。

 

 

近頃では個人のたばこ屋は殆どありません。

昔、「タバコやの娘」と言う歌が流行ったそうですが

今は死語に近いです。

 

買い物に行くスーパーマーケットのレジにも置いてません。

 

ネットで調べたら

中国銀行本店近くに たばこのこばし と言うタバコ専門店が有り電話で問い合わせますと

「ゴールデンバットは在庫が御座います」との

よい返事が有り早速行ったのです。

 

https://smithcorp.jp/introduce-store/2015/08/7011/

 

品揃えは豊富にあります。

 

ついでにわかばエコーも買いました。

 

 

まだ吸ってはいません。

 

一番最初に吸ったタバコはルナでした。

私のお爺さんが吸っていたからです。

 

 

 

 

 

 

ではまた。