アメーバーブログは初投稿になります。

よろしくお願いします。

 

以前はヤフーブログで12年お世話になりました。

 

 

 

 

随分と前に買ったビデオを見つけました。

 

今は部屋の掃除をしているので(°Д°)?あれこれと

出てきますね。

 

裏○○○は全部処分しましたが…(^^ゞ

 

 

ビッグマグナム黒岩先生です。

 

横山やっさんの主演です。

 

レンタルビデオ店の払い下げですがまだ観ていませんえー

 

なので内容も分かりません(-。-;)

 

昔は仕事が忙しかったから買ってから観忘れたと思います。

 

 

 

最近は地デジのBDハードディスクではなく

20年以上前に購入したVHSデッキが忙しく活躍してます。

 

故障したら修理不可なんでもう観れませんね。