【使ってみた】ラクトンジャンプーとデオコ | 2人の子供と。

2人の子供と。

外資系フルタイムワーママの日記です。子供2人。

過去は病院勤務。
シングルマザーになり、時間管理が自分でしやすい会社へ転職しました。

美容好き、小田切ヒロさんの大ファン♡


最近人気のラクトンシャンプーつかってみました



口コミ内でいちごミルクの香り🍓

と、よく表現されているのですが、


なるほど


サクマのいちごみるく(飴)の香りだ🍓
でも少し、薬品の香りもあるので子供のシロップの薬のような....

私は
決して良い香り、とは感じなかったな。


ただ、頭皮のスッキリ感と、翌朝の髪の収まりは良かった◎

夕方にベタつくのは私の髪と合わないのかな💦

(普段使ってるのはオージュアのクエンチ)






そしてこちらは大人気のラクトン入りのボディーソープ🧴




私はこの記事読んで買いました笑笑



うん、こっちのが香りが爽やかで好き!




今ロールオンのデオドラントもデオコ使ってるんですが、


なぜか周囲にいい匂いする、と言われるので


私には合っている👏