MAQUIAサロンにいってきました | 2人の子供と。

2人の子供と。

外資系フルタイムワーママの日記です。子供2人。

過去は病院勤務。
シングルマザーになり、時間管理が自分でしやすい会社へ転職しました。

美容好き、小田切ヒロさんの大ファン♡


@青山グランド



久しぶりに華やかな場所に行くので


伺う前に美容室に行きました笑








今回のイベントのテーマは


『肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング』



数年振りの参加でしたが

トークショーが本当に充実でした!



デイリーに使いやすいフェイスマスクで有名なルルルンのマスク王子様とMEGUMIさん🥺





美しくて鳥肌たちました無気力



ご自宅では、よもぎ蒸しでデトックスされているそうです。ラブラブ



体の内部から輝いているオーラがとても美しくてずっと見ていたかった、、、ラブ



(何回か目が合ったと思って嬉しかったけれど、

これは客席勘違いあるある?もぐもぐ笑笑)




マスク王子さまラブラブから教わった

マスクの使い方は別記事にまとめたいと思いますラブラブ




そして音譜


美のカリスマ 君島十和子さまラブラブラブラブ



このハッピーオーラ!

かわいすぎる!!

動画でどうぞ!笑




十和子さまのお話の中で、

印象的だったのが


適正な力で適切な時間内に


というお言葉ラブラブ



美容液の使い方の説明だったんですが、



生き方をとわれてるような気持ちになりこれまたうっとりラブラブ



こんなにも美しい十和子さんが過去の紫外線対策を怠っていたとおっしゃっていました。


首の後ろやデコルテ、二の腕が大事、とニコニコ




紫外線対策ちゃんとしよう!


って改めて思いました✨✨



お美しい方をみすぎて脳が興奮してしまい眠れません笑