【糸リフト】はじめて受けてきました | 2人の子供と。

2人の子供と。

外資系フルタイムワーママの日記です。子供2人。

過去は病院勤務。
シングルマザーになり、時間管理が自分でしやすい会社へ転職しました。

美容好き、小田切ヒロさんの大ファン♡


こんにちは〜




先日、TCB糸リフト受けてきました✨
溶ける糸と、溶けない糸のミックスにしました。

溶けない方は360度トゲがある分モチが良いとか。







ほうれい線の弛みが気になって、ヒアルロン酸だけのつもりでしたが、リフトがいい、とのことだったので飛び出すハート






ドキドキでしたが
7-7入れてきましたにっこり




〜施術前〜







※閲覧注意!宇宙人でてきます👽







〜施術直後のフェイスライン〜








左の横にはしる窪みのラインとエクボのような凹み

顎が細すぎて宇宙人顔👽


に、



え?!大丈夫?!
バケモノで怖いえーんえーんえーんえーんえーん
明日仕事行ける?!


と、ナースとドクターに泣きつく。笑笑

今は麻酔のむくみがあるから。
浮腫み取れれば大丈夫。凹みも1ヶ月もすれば落ち着くよニコニコ


と諭される。笑





〜翌日〜

まだ浮腫みあり。
顔の突っ張りもあり。
でも、弱めの宇宙人に。






〜施術後10日〜


突っ張りも消えました。

押すと少し痛いけれど🤏


頬にあったエクボのような凹みも消えたおねがい








〜施術前との比較〜


ほうれい線と、マリオネットラインもなくなり

若返り成功グラサン




ゴルゴの弛みもなくなりました。





ダウンタイムの参考にしていただければ幸いです昇天飛び出すハート