今日で8ヶ月ラストです。
検診で、ベビさん1800グラム弱。
頭も下になって順調~。

でも、お腹張ってるらしいので気をつけてと言われました。
きっと、事務所のストレスのせいだろうな。
事務所もあと2週間出勤して産休。
産休まで長いな(笑)


しかし、事務所やばいんじゃないかな?
息子も相変わらず頼りないしさ。

決算してるわりに決算確定日?って感じで、
何件か、確定日なしで申告してたし、
確定日入ってたら入ってたで確定日前に申告してるし。

確定日について説明したよ。
とても、大学院行って←中退したけど 法人税勉強してる
とは思えない。

おまけに今日、私は検診で有休なんだけど、
事務所から
「クラウドの使い方わからないからお客様に電話して下さい」
って電話かかってきた。

一応、お客様には電話して解決したけどさ。

大して急ぎの用事じゃないしいちいち電話してくるな~。
ほんと使えない人たちばかり。

確かにそのシステム使ってるの私だけだけど、
産休に入るんだし他にも使えるようにしとけ~。

相変わらずな事務所の体制にイライラ。
お腹によくないわ。

は~。今日は、朝から頭痛いしゆっくりしよ。
久々にいいお天気だから掃除やらお出かけしたりしたいけど。
家でゆっくりします。