昨日、眠さと必死に戦っていたら、


定時前という微妙な時間にお客様がこられました。



まぁ、ご無沙汰ぶりのお客様で、内容的によくないし、今回の話もきっと

そのことだろうと。。。


で、先生にこられました!って言ったら、

先生もいやだったのか、担当者に。。。みたいな感じでした。。。


結局、先生と担当者とお客様ではなし。。。

まぁ、倒産ですね。



縁起がわるいのはその後。

その方達が帰ったあと、こともあろうか、棚の上の

神社の札が落ちてきたのです。

)゜0゜( ヒィィ


みんな一瞬固まりました。

ゲッ!Σ(・ω・;|||



そして、先生が


「あちゃー。神様落ちてきた。

おい、元気だせ。」



といいながら、札を棚の上へ。


棚には、神社と厄除けの札と、あとシーサーがおいてあるのですが、

それを、きちんともとの位置へ。


まじ縁起悪かったです。

タイミングよく縁起悪かったです。

びっくりしました。


何もありませんよーに。