いきたくない結婚式の招待メールが私の元へも。。。



みんなとはタイミングがずれてたので、招待されてないわ。

ラッキー的な感じでいましたが、


昨日、


とどいたのね~ん。



まじ、行きたくない。



こんなに行きたくない結婚式ははじめてかも。。。



気が重いなぁ。



まぁ、他の友達もかなり行きたくないみたいで。



みんなに会うのも久しぶりだし。それを楽しみにするっていってもなぁ。

まぁ、それを楽しみにするんだけど。


一応、事務所が出勤日なのでいまんとこ返事濁したけど。


また、返事せなあかん。。。


祝い事はちゃんとこころから祝福するタイプの私ですが、

今回ばかりはいろんなことがあって、祝福はできません。


ひどいかもしれないけど、それがいまの私の正直な気持ち。