以前、NHKで ”ハゲタカ” ってドラマしてました。


これが、めちゃめちゃおもしろくって欠かさずみてたんだけど、

1話だけ見落としてました。


なんと、いま再放送してるらしい。

しかも、もう終盤(もともと6話完結ぐらいのドラマ)・・・。

またしても見逃してしまいました。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


再放送してるのを知ったのは、

事務所の朝礼で、オヤジがそのことをいっていたからです。

オヤジはあのドラマはおもしろい!とえらく絶賛。


で、私も


「あれ、めっちゃおもしろいですよね~。

私、前回やってたときみてたんですけど、1話だけ見落としてしまって」


と話をすると。



「録画しとるで~。またもってきたるわ」



って。



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


楽しみに待っときます。




ちなみに、いま、事務所で休み時間に本読んでるんですよ。

ハゲタカの・・・。


事務所での休み時間にしか読まないのでまだ読み終えてないけど。

いまんとこお勧めでつ。