事務所で銀行に行く用事がありました。

久々のお出かけです。


いっつも腐るように事務所に座ってます。

しかし、暑かった。


ランチにも行ったけど、帰り1時までに戻らないといけないのに、

間に合いそうになくて、途中ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



かなり、しんどかったです。

ランチで食べたハンバーグが出そうでした。


ランチはおいしかったです。

でも、そのお店9月?いっぱいでしまってしまうみたい。

まぁ、場所が悪いよなぁ。


銀行がてら本屋さんに行ってきました。

ほしいテキストがあったけど、いまそれを買ってしまうと

後々お金のやりくりがこまるので、もうしばらくがまん。

月末の給料日まで。

もう少し給料あげてくれへんかな~。

でも、仕事してないしなぁ。


スタッフサービスから電話かかってきたけど。

派遣のもうかるんやろか?


それにしても久々のお出かけは楽しかったけど、

まだまだ暑くていややなぁ。


いまは、自分が汗臭くていややけど。

はやく帰りたい。