うちの事務所の先生の体調が同じように変化します。


ここ最近、株がだめだったみたいで、

腰が痛い。とか微熱があるとかで・・・・・。

土曜日なんて、早退。

土曜日しんどいなら、休みにしてケロ。。。まじで。


今日は、株の調子もよく、先生の調子もいいみたいでした。



なので、はりきって、自分からパソコンをしてました。


朝、先生にパソコン教えて。

昼は自分で起動して、ネットで株価をチェック。



パソコンの電源オフだけがわからなかったみたいで、

そこだけ質問されました。


株が調子いいと、パソコンするのも調子いいみたいです。


ちなみに、前回は株価チェックを教えましたが、

ため息と共に、パソコンを電源オフする始末。



株さん。。。

このままがんばって上昇しておくれ!



マウスが使い慣れないみたいで、今日は両手でマウスを

動かしてました。。。

o(*^▽^*)oあはっ♪