今日は、ひさしぶりにかっしーと飲み会でしたが、

かっしーは残業らしく、ながれてしまったのねん。


残念。



退職以来やったのになぁ。会うの。

前の会社は、相変わらずらしいです。

ま、メンバーが変わってないので、そんなにかわらんのやろうなぁ。



かっしーは、私のこと応援してくれてます。

たくさんの人が、やめるときに応援してくれました。



がんばって勉強せな!と思いつつも勉強してない自分を反省。

反省ばっかりしとってもな。

行動せんとな。


まずは、11月の簿記の2級を確実に取得やね。

よし!


I can do it.  


ですよ~。


私の好きな言葉ですね。



ブログをするようになって、いろんな人のブログを見る機会も増えました。

(ま、単に事務所が暇。って理由もありますが)

(ちなみに、今日も暇ですにょん)



で、資格取得を目指してる方や、見事に取得された方のブログを結構

みてしまうんですよね。


わりとみんなかかえてる悩みとかジレンマとかそういったものが

同じであったりするので共感できるんです。


それよんで、よし、自分もがんばろう!って思える。

仲間意識っていうのかな。


目指す目標は大きいけど、着実に一歩一歩進んでいきたいな。と思いました。



ふと、昨日、かっしーと話しててそんなことを思いました。

かっしー、また近況報告するね。