事務所の先生とお昼、話しながらご飯食べました。


半分聞いて、半分流してって感じで←ひどいはてなマーク

一方的にめっちゃしゃべってくるんですよ。



いきなり、深刻に

「こんなん聞いたら馬鹿にされるかもしれんけど。。。。。」


というので、なにかあったん?ってどきどきしながら待ってたら



「あんた、理学部で応用数学科って、何を勉強したの?

数学ばっかりやっとんたんか???叫び 

わしは、数学とかさっぱりで、考えただけでいやなんやけど。」



と。。。。。



何を聞かれるかと思えば、私の大学の専攻についてでした。




深刻に聞かないでくれよ。心臓にわるい。





で、お昼いってきます。って言って出て行ったら

すぐ、戻ってきて、



「薬飲むの忘れたショック!」と





で、





「あ~食後に飲む薬と食前に飲む薬を一緒に飲んでもた」



だってさ泣