加圧トレが気に入った私です。

ゴルフも行きたいし。。。。。でも、2ついくとなると、金銭的にちょっとくるしいし。


と。。。。



どっちをとるか悩み中。まじ、悩んでる。


どうしよ~。




あぁ、家片付けないと。


本とかかなり山積みなんですけど。


雪崩がおきる一歩手前です。おまけに、けさ、こんなとこに、埃がたまるの?ってのを

発見。


気になる。



ってか、今日めっちゃ天気いいやん。家に帰って掃除したい。。。。。


シーツとかジーパンとか洗ってくればよかったよ。

ショック。ショック。明日は晴れるか疑問ですし。



掃除日和やん。




晩は、友達とカラオケや。歌われんけど。


なんでもストレス発散大会らしいわ。みんなストレスフルみたい。