今日も、チューターかけもち。

テスト期間は忙しい。まぁ、その分がんばってくれて成果がでたらすっごく嬉しいんだけどな。

でも、中間よりはがんばってるみたい。

結果がでてくれるといいなぁ。


昨日、プロポーズ大作戦最終回だったよ。

なんか、切なくなるドラマだったけど、ちょっといろいろ考えたりしたなぁ。


すてきな言葉いってたなぁ。ちょっと自分の中であたためちゅう?


今日も、相変わらず暇だけどまぁ、自分のペースでがんばっちょります。

先週よりは気持ち的にましかな。


昨日は、また真夜中にカステラつくったよ。部屋中がカステラのいいにおいになりました!

いま、ストロベリーのアロマキャンドルをリビングにおいてるんだけど、

これが、すっごい自己主張の強い子でして。


あまったるい、独特のにおいとカステラのにおいが入り混じってました。

ちょっと、気持ち悪いです。。。


お菓子作りはたのしいなぁ。今度は蕨餅つくりたいんだけどなぁ。

いま、蕨餅にはまってるんだなぁ。