子に甘える | Hagood! はぐっど! Love 

Hagood! はぐっど! Love 

3人の男の子の母のつぶやき‥
子育てを楽しむ秘訣、お伝えします。

こんにちは


わたくし、鳥がこわいLOVEです。


どんなに可愛くても、無理です。

スズメでも、鳩でも。

半径2メートルを超えたらもう泣きそう😭


先日、精米に行きました。

車が近づいても、動かないです…鳩さん




車から降りられない私に、

"車で待ってていいよ"と三男。


1人で精米作業、掃除までしてくれました。



子が、成長してるラブ

なんという…


こうやって、

子に助けられていく日もくるんですよね。


といいつつ、日曜日の夕食後にも、

全く、勉強してない三男。

この土日、3分と机に向かっていない…


小言をグッとおさえて、母は見守ります。

明日の弁当のメニューでも考えますニコニコ