子は親をみてる。 | Hagood! はぐっど! Love 

Hagood! はぐっど! Love 

3人の男の子の母のつぶやき‥
子育てを楽しむ秘訣、お伝えします。

こんばんは


わたくし、石橋叩いてるLOVEです。


自分の力が、誰かを笑顔にできないかと…

仕事をしたいと思いました。

いわゆる、起業してみようと。




どうすればいいのか、わかんないので、

本を読んでみます。


起業家が陥る3つの壁があるらしい。


アイデアの壁

行動力の壁

マインドの壁



子どもにきいてみました。


「ねぇねぇ、この3つで、母にある壁ってなんだと思う?」



次男「えっ、どう考えたって…行動でしょ」


いまさら、何言ってんの?ぐらいな顔で言われてましたキョロキョロ



はい。わかってます。

石橋を叩いてる私ですてへぺろ


子は思った以上に、親のことをみてます。

良いところも、悪いところも。


大人ってかっこいい。

大人になっても、なんでもできるんだ。

大人って、楽しそう…をやっていこう。