庭の一枚 | Hagood! はぐっど! Love 

Hagood! はぐっど! Love 

3人の男の子の母のつぶやき‥
子育てを楽しむ秘訣、お伝えします。

こんにちは


わたくし、ずぼら主婦のLOVEです。


駐車場に花が咲きました。

決して、花壇の花ではない。


しかし、可憐でかわいい花でした。




春の土用期間が過ぎてから、

草とりしようと考えていたんです。

5月6日以降にしようかな、と。


あっという間に、花が咲きました。


「春がきた♪」を口づさみつつ、


「めぐるめぐるよ、時代はめぐる♪」っと。


暦では、立夏もすぎました。


「夏がくる、夏がくる♪」


バックミュージックは昭和ですが、なにか?ニヤリ


可憐な花だったので、草取りは後日にします。


「命短し、乙女よ🎵」


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい